2014年10月26日日曜日

( ^ω^ )



最近毎日荒れるLINE

オンヤビジョン♡♡

私が改名いたしました〜( ^ω^ )




これは今日のパーミー後の雑談会笑

なんでこんな話しつきないの笑




今月はかげみのサプライズパーティもしたね笑

温野菜で笑

笑った記憶しかない本当に笑

しかもこの日1日に三回プリを撮った笑

もう全て爆笑

まず集合の時間守ったのたしか

かげみだけ笑


プリクラは唯一真面目に撮れた一枚♡

温野菜二時間制のため

語り足りない私たちはドンキへ。

ドンキでもなんでか

三人で笑いっぱなし〜笑

最高すぎたねほんと笑


11月のディズニー楽しみ♪


それまでみんなバイト頑張ろ!!!


よろこんでよろこんで♡♡♡








0 件のコメント:

コメントを投稿