2015年6月7日日曜日

かなこはぴば



5.31
だっけ?
かなこの誕生日笑


この日の


プラン


レンタカーをかり

東京ゲートブリッジへいき

祝い

かなこの家へ帰る



なんだかんだ

成功したと思う!!!笑


私は張り切りすぎて

運転荒かったので

次は安全に行きます




車の中でもはしゃぎまくり




東京ゲートブリッジ

夜景きれいだったね(*^^*)







里緒奈変顔の技術落ちたな〜笑

修行してほしい。



本当仲良し

シーサーだいすきー

ここでアルバムと一緒に定期いれも

渡すはずが

定期いれを車に忘れ

第一段階として

ここではアルバムだけ渡しました


てへぺろ


帰りはなえの運転




からの

里緒奈さーーーん



からのラスト私で


かなこのうちへ


そこで定期いれのプレゼント




よろこんでもらえてよかったです( ˊᵕˋ* )




睡眠時間1時間だ〜〜

って言いながら


爆睡


翌日はカラーラン⚑⚐⚑⚐


最高のお誕生日会だった!かな?笑














0 件のコメント:

コメントを投稿