2015年6月13日土曜日

横浜開港祭



6.2


1限だけでて

生田高校へ


あとらのラスト体育祭


団長やるってことで

応援いきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





この日のために

前日にブリーチかけたらしい

しかも人の家のお風呂で笑


お騒がせ野郎だぜ


藤井にもあって

みんな高校生って感じ〜

まあ高校生なんだけど、

本当戻りたい

最高の青春だもんなー





賞はとれなかったみたいだけど

全力だってらなんでもあり!!!!

おつかれあとら( ・ᴗ・ )



そしてそのあと

シーサーで花火!!!!



からの

もえねえともえねえのお友達とで

みんなで花火みました(*^^*)




今年初の花火〜〜


結構いい席で

最高でした







花火も綺麗だし

夜景も綺麗だし



なんて日だ!!!!!笑


そしてこの日は


チャンキーラス日(;ω;)(;ω;)

ちゃんと送別会してきたよ


来年までまてなーーーい













そして最近の出来事は


りえこのお誕生日!



とりあえず

ちゃんと

学校

きてくださいK



あーあとこれ



お気に入りの写真

なかなかいい

里緒奈とハート作ってるけど

別に好きってわけではないよ

誤解しないでね、


音楽の時間に写真とりまくったりーー






あー


介護体験頑張りましょーー



















0 件のコメント:

コメントを投稿