2015年7月14日火曜日

木曜全休♡




の前にお買い物in恵比寿


夏が楽しみね( ´⚰` )♡




おいしいラーメンも食べた!!




大好きいとみにも会いに行った!!






インターン終わった私たちは

好き放題暴れ放題

頑張ったからいいよね


まずー富士急!!!!

レンタカーしたよ∠( ˙-˙ )/




ぶんぶん高速ぶんぶん

車の中も楽しかった!!

人生初の富士急

ほんと絶叫すぎて

気持ち悪くなってしまった笑


でも平日というわけもあり

めっちゃ空いてて

ほとんど20分待ちとか!!!




いい思い出(*^^*)







次の週の木曜は

里緒奈のお家で

BBQ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





雨降らなくてよかったね( ・ᴗ・ )


私のお土産のほんこわも見て


そのあとは

里緒奈の運転で丘の湯

なえちいなくてさみしかった〜


からの20飲み♡





里緒奈のお父さんからお寿司の

おすそ分け

いつもいつもありがとうございます

またお泊り行きます♡


次の日は土砂降りの中1限行って

よく頑張ったって感じ笑


最高に楽しかった!!!!

レポートの嵐がんばろーっと
















0 件のコメント:

コメントを投稿