2015年9月8日火曜日

BLUE PLANET 西武ドーム



8.28


念願のLIVE!!!!!

三代目JsoulBrothers!!!

しかもアリーナ席最前列!!!


センターではなかったけど

もう最高でした




その日は朝9時に慶子の家集合


色々揃えて

溝の口へ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

記念のプリをぱしゃり







それから食料蓄えて

スタバ行って


電車にのりこんだ!!



おしゃべりしてたら一瞬で


西武球場前!!

慶子の幼馴染と会って



めっちゃいい子たちだった( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


それから2人で

ガチャとか色々して

一休み

たーくさん写真撮った♡







本当に近くて近くて

7人全員と目あって

えりたんには投げキッスしてもらった♡

幸せな時間すぎて

現実戻るのつらかったあ〜〜

アンフェアワールドも披露してくれて

感動したなあ


隣のお姉さん方とも仲良くなって


でもなりより

慶子と行けたことに感謝!!!

席も慶子があててくれて、


最高の夏の思い出になりました






追加公演あたるかなあ〜〜


そして家に帰ったら

直人さんの人生ほの字組が!!!


ままありがと〜(;ω;)♡





そして、そして、

8.30

直人さん

お誕生日おめでとうございました!!





8月はEXILE充で


居酒屋にも行って





12月のAWもきまってるし


楽しみたくさん(*^^*)



会えるの楽しみにがんばりまーす!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿