2015年8月21日金曜日

LinguaFranca夏合宿




待ちに待った夏合宿



1日前に

里緒奈家にかなことお泊り




服装被ってて(  › ·̮ ‹  )笑


会った時思わず笑った


里緒奈に電話して一杯やってこ

って話したけど

珍しく断られて

里緒奈の家に直帰

まあ途中でお酒買ったけど笑


なんだかんだ2時半くらいまで作業して

4時間睡眠くらいかな〜〜



合宿場所は白子で


大学生専用合宿用宿

みたいな感じで

あまり綺麗ではなかった笑


初日からめっちゃボール蹴って


日焼けやばかったなあ






フットサル終わって


2年生でそのまま海へ!!!!

めっちゃノリだけど!!!!笑


途中のかき氷笑った




夕焼けの海もなかなか

きれいだった!!




二年生仲良し( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



2日目もたくさんフットサルして


海にも行って








BBQもした!!!!





そして、夜は

お世話になった先輩に

お礼の色紙をプレゼント


先輩たち本当に喜んでくれて

よかった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )!!






3日目もフットサルづくしで


ガチの合宿みたいな三日間でした


やっぱり先輩たちが

卒業しちゃうの

さみしいなあ〜〜〜









本当に素敵な先輩でした

本当大好きです!!!




女子プレイヤーもこんなに増えて


これからが楽しみですな(*^^*)









LinguaFranca大好き







8.9〜8.11( ´⚰` )





お泊りづくりの一週間が

終了しました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿