2015年8月15日土曜日

えりかなこ



8月二週目の週は本当すごかった


充実って感じ


マンデー


かなこと串家物語\( ˙▿˙ )/

2人初新宿\( ˙▿˙ )/\( ˙▿˙ )/



美味しかったけど

脂っこすぎて

結構早目にギブ





こんなことばっかして遊んでた笑




次は中原の串に来てほしいな〜〜



そしてそのまま

プリとってー

しかもノリがやばくて




わざわざ

プリクラの定番の撮り方

調べたんだよな〜笑





そしてかなこの

意味のわからない自信




いや〜
もちろんとれなかったです。



なんかそのときもテンション

あげあげで

シラフだけど


そのままかなこの家泊まって


いやあお酒入ったね笑笑



最高の夜ってことで


次の日は二日酔いからの

テストからの

バイト


っていう。


まあ大学生らしい。




かなこに巻いてもらった



かなこの新たな1面を知った


そんな日でした。



8.3-8.4( ´⚰` )









0 件のコメント:

コメントを投稿