2015年8月17日月曜日

小島と自然と田中




お兄ちゃんと父ちゃんと3人で


家族旅行in箱根



久々のアルファードちゃん

やっぱり乗りやすかった



真鶴半島に行ってーーー



特になにもないけど

海があった


道が狭くて怖かった記憶しかない


そのまま箱根の湿生花園


小さい頃からめっちゃ言ってるけど


大人になると

見方変わるな〜〜

って思った







里山倫理学って感じだった


こんな自然に戯れて


はしゃいで



宿にむかいました



次の日は


芦ノ湖の旅


中国人多すぎて怖かった




なかなか湖きれいだった!!



懐かしの3人漕ぎボートに乗った


涼しかったなあ



時間を忘れさせてくれた


旅でござんした


また行きたいなあ





8.7-8.8( ´⚰` )













0 件のコメント:

コメントを投稿