2015年10月14日水曜日

ニコニコ






なんだかんだで


楽しい毎日


シルバーウィークの唯一の
おやすみは


慶子と!!!!

渋谷〜〜




1ヶ月ぶり♡♡



そして亜虎とお買い物


もちろんUNIQLO



ケーブルニットおそろい


買っちゃった\( ˙▿˙ )/笑


めっちゃあったかいし

かわいいし、オススメです(*^^*)笑



からのオンヤビジョン


もみーのお誕生日会!!笑




アフ6たのしみや〜!



そして10月

実習の10月


この日はオリエンテーション




基礎ゼミ一緒ならこわくなーい!!



もちろんシーサー充、よみらん充










そして久々結衣ちゃん

J.S.バーガーズカフェ行った(*^^*)




おいしかったあ〜〜




色んなお話ししました

うちらは何年たっても変わらない〜





学校では久々に体育の授業して

変な工作もした!!!笑







この日は5限で


美穂と丸隆!!!

最近月一で会ってる〜

きもいきもい





ここまじでおいしい


最寄りにこんなところあるなんて



来月は九州1番!!



そして空手ゴルフ〜〜


なんだかんだ楽しかったっていう笑


海ほたるゴルフBBQ温泉とまたん



濃い1日でした






体育の日はままんとデート!!!


二子玉川のUNIQLO行って


スタバ飲んで


靴買って


時計見て


カプリチョーザ行った( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



充実しすぎ、おいしすぎ




何より二日連チャンのスタバ


最高っす



そーしーてーー


明日の夜から




♡♡♡


たのしもーと!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿