2015年10月19日月曜日

ユニバーサルスタジオジャパン




待ちに待った!!!!!


初☆ユニバ!!!


じーつーはーー


私ランドもシーもユニバも


初がシーサーなんです。


そうなんです。


いつもありがとうです。はい。





そんなこんなで

新宿発の夜行バス


まじで、やばいハプニング

ありましたが、


まあそれはさておき、





案外バスで寝れて


朝はスッキリ!!




やっぱりスタバ

何か背景パリみたいで


ユニバなのにパリ来ちゃった的な

ノリだった笑


ゴタゴタあって入れたのは10:30



でもでもしょっぱなから

飛ばしまくって






写真撮って


乗り物レッツゴー!!





そして念願のハリー





里緒奈のはしゃぎ方がやばかった笑



バタービールのんで



塔と写真撮って




あの車とも!!!


なんていっても

ハリーのアトラクション。

本当にすごくて感動!!



スパイダーマンも

かっこよかった!!






あ、そうそう

里緒奈がバタービールで酔って

吐きそうになってた笑


夜はゾンビが徘徊してて


里緒奈の叫び声が1番うるさくて

こわかったです




クズにも会えて(*^^*)

よみらん率!!笑



夜は里緒奈の誕生日会

軽くやって




21おめ\( ˙▿˙ )/


飲んでたんだけど


結局3時くらいにはみんな寝てしまって



次の日は道頓堀観光!!






大阪とわかるところでとりあえず

写真撮りまくって

パンケーキたこ焼き串焼きラーメン


とたくさん食べて




基礎ゼミさんにも会って( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



なんて素晴らしい旅行なんだろう




ユニバと大阪

また行きたいなー






10月実習月!


がんばろーと























0 件のコメント:

コメントを投稿