2014年12月6日土曜日

怒濤の1週間



今週は三つの発表と

二つの提出物と情報の宿題があって

本当本当に本当に

たいへんでした。。。。



まず1日月曜日

この日はお父さんとスキーウェアを

買いに行きました〜!

スキーとスノボー楽しみ( ^ω^ )♡



火曜日はリンガ行かないつもりだったけど

なえなえと里緒奈に流され、、

行ってしまった、、、

そのままつけ麺美味しかった♪





みんなで写真撮れなかったね(;ω;)


そして、わかってるよわかってる

そのまま里緒奈の家行って

死ぬ気で課題。

まじ必死だったな〜

夜中3時にはみんなで寝れたね

なえはいつものごとく

先に寝てました



おかげさまで水曜の

二つの発表は成功しましたヽ( ゚ 3゚)ノ


疲れに疲れ水曜は

空手のバイト休んでしまいました。

ごめんなさい。

体調治します。


木曜は朝インターン先いった!

本当お疲れ様♪

来年も三人で頑張ろ☺︎





そのまま教育実習事前指導

澤本先生と面談した(^^)

それから急いで帰ってバイト!

バイト終わってからの

明日のための原稿作り!!


もうねむくてねむくて(´・_・`)

でも頑張ったから

金曜の発表上手く行きました!


そして金曜もバイトからの課題!


そしてそしてそして、、、

今日!!今!!

課題地獄から開放されましたヽ(*゚∀゚*)ノ

この1週間やばかったなあ




今年の最後の山だったと思う!!


本当おつかれ!!






晴れの日いい日。








0 件のコメント:

コメントを投稿