2014年12月1日月曜日

かなこん家お泊り




そして、久々お泊り( ^ω^ )

かなこの家着いたの1時くらいかな?

なんかいつもそんなのだけど笑


お決まりのドラマ見て

3時くらいになってお風呂ジャンケン笑



ジャンケンしても意味ないんだけどね笑

なえなえすぐ寝ちゃうから〜

4番目のかなこが出てきた時は

なえ爆睡〜笑

そんでこの写真



写真撮るよ!

って言ったら一瞬起きたんだけど

一瞬で寝たからこんな感じ笑


本当面白いな〜笑



そして朝はピザ食べた!!

ドミノピザ行って一枚無料やってきた




ピザ食べながら

春休みの旅行予定を決めました!


ニューカレドニアたのしみ💕







0 件のコメント:

コメントを投稿