2014年11月30日日曜日

生明祭〜〜



11月21〜23日に

生田キャンパスの学祭に参加しました

私の入ってるLinguaFrancaは

わたあめを売りました!!




三日間あって

1日半くらいしかお手伝いできなかったけど

私はとてもとて楽しかった笑


土曜日は来る人来る人とてめ

めっちゃわたあめ売ってたな〜笑

それを見てるのが楽しくて笑

なえのおじいちゃんにわたあめを

売る目標は達成できたのかな?笑笑

土曜はそんな感じで

17時からバイトだったから

あんまいれなかった〜( ゚Д゚ )









最終日の日曜!!





午前中はまあこんな感じで

フラフラしながら

あたわめ売れたらいいな〜〜〜

みたいな

ゆるーい感じでやってました




でもやる時はやるよ私たち

午後の売り上げは

半端なかったです!!!!


お店の手伝いに代わってめっちゃ

売った!!

3時間くらいピークって感じで!!!

バイトか!って思った笑

けどたくさんお客さんと

お話しできて楽しかった(*ノ∀`*)

最後はみんなでわたあめ食べました






そして、終わったあとは

登戸でうちあげ〜〜!!!

はじめてあんな先輩とお話ししました!

みなさんめっちゃ優しい




このねえさんと私めっちゃ好き笑

また飲みながら語ろうやね



からのかなこのお家行くまで

時間あったから

りおなえりかと一人暮らしの子たちと

モコモコ♪





ノリ良くて最高でした。



たくさんの思い出できました!


みんさんありがとうございます!!



























0 件のコメント:

コメントを投稿