2014年11月2日日曜日

インターン1日目



10月30日から1ヶ月間

週1日ペースでインターンが

はじまりました!

私は小主なので

小学校に行ってきました。

3年生を担当させていただいて

たくさんの元気をもらいました笑

本当に泣いたり笑ったり怒ったり

表情が豊かで子どもは

素晴らしいなって思いました( ^ω^ )


授業でならった"主体性"って

自分が想像してた以上に

難しいことを実感

先生って本当に大変な職業だなと

思って、でも、

やりがいがとても感じられる

素敵な職業でもあると思いました


子どもたちは

えりちゃーん!!って言って

抱きついてきたり

私の似顔絵描いてくれたり

給食一緒に食べよう!って

誘ってくれたり

後ろからどっついてきたり

身長小さいとかぺちゃぱいとか

バカにしてきたりしたけど

どの行動も全て可愛くて♡


1日本当に疲れて

くたくただったけど、

とてもいい経験でした( ^ω^ )


残りあと3回!!!




そしてそのあとは

りおなえりかなこで

登戸のにじゅうまる◎




ずっーと風邪ひいてて

みんなに会えてなかったから

久々に会えて話せて

本当楽しかった!!!


たくさん食べて飲んだね!

動画も面白くて爆笑〜



二次会はカラオケ♪

1時間という短い時間で

私たちは今までにないくらい

汗をかき笑いこけ写真を撮り

踊りあかしたね笑






もうめっちゃ楽しかった!


来週もインターンがんばろ。



日々戦うぞ!


よっしゃ!






0 件のコメント:

コメントを投稿