2014年11月11日火曜日

初☆アフ6



待ちに待った


オンヤビジョンのアフ6!!!


みーんな制服で若い若い♪笑


とりあえずJKなので♡笑
川崎でプリクラ





2人本当身長高くてうらやましいぜ。

みんなお気に入りのポーズは

ここでは控えておくね( ^ω^ )笑


とにかく電車の中でも

語りまくりで本当面白い笑

舞浜着いたときのテンション

やばかったね〜〜〜笑


ワンスはずれちゃったから
もうたくさん乗れるだけ乗る!!

ってなった笑








クリスマスバージョンで

本当綺麗だったな〜〜



カップル多くてうらやましかった。

いつか私だって〜〜笑


アフ6だからあっという間だったけど、

スペースにスターツアーズにカリブに

スプラッシュは2回も乗れた!!

結構満足です( ^ω^ )♡


帰りの電車で

次会えるの日曜でさみしい〜って笑

2人かわいいなーほんとに(^^)笑

とてもいい思い出です♪












0 件のコメント:

コメントを投稿