2014年11月25日火曜日

ラストインターン



11.20にインターンシップを

無事終えました。

緊張緊張ではじまって

こんなあっという間に終わるなて、、


3年生本当に可愛かったな〜〜

最後の日

お楽しみ会開いてくれて

たくさんのお手紙とプレゼントもらって

幸せすぎて嬉しすぎて


劇の練習でも

いつもふざけちゃう子も

一生懸命で

子どものパワーを感じました。


えりちゃんとか小島先生とか

たくさん話しかけてもらえて

私は子どもたちにたくさん

救われました(*ノ∀`*)


最後バイバイするときに

泣いちゃった男の子がいて

今日はえりか先生の日だって

言ってくれて

私も泣きそうだった〜〜〜


一つひとつの授業をこなす難しさとか

子どもへの注意とか

色んなこと吸収できました。

本当いい経験できた!!!








そして、そのあと

まいちゃんの誕生日パーティー!

in中原牛角!!


ケーキも用意して

おそろの帽子買って準備万端♪


全部喜んでもらえてよかった〜!


これからもまいちゃんとがんばる!









ひとつの山乗り越えた


またすごそこにお山が〜( ̄▽ ̄)




がんばろーと







0 件のコメント:

コメントを投稿