2014年11月18日火曜日

おんや




昨日は

かぷさんまいかげみで

溝ノ口温野菜〜( ^ω^ )

わたしらはもう常連さん笑笑

しかもデザート食べ放題したった!笑

新しいメニューのデザートも

食べれて満足でした♪



温野菜ネタもたくさん話して

はじめてかぷさんとこんなゆっくり

話したな〜〜(*ノ∀`*)♡

幸せな時間だった!!




相変わらずのオンヤビジョンも

なかなか最高でした( ^ω^ )




最後はプリクラにも付き合っていただいて

本当感謝感謝でした(;ω;)♡




性格も仕事も完璧なかぷさん

めっちゃ尊敬です!!


はーい!大好き!笑



また行ける日たのしみ〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿