2014年12月11日木曜日

LIVE 2days and mom's 2days



11月30日!!

EXILE TRIBE 
追加公演2days東京ドーム2日目!


明日香と行けてよかった!

会うのも久々だったし♪




今度は全身おそろで

3代目のドームツアーに参戦だ!!!

席もこの前の時より

全然近くて

みなさんの表情もしっかりと

見ることができました♡



幸せな4時間ありがとうございました♪

また会いにいきます〜!





そして1週間後の

12月7日に

GLAY
さいたまスーパーアリーナ2日目!

2年ぶりくらいにGLAYに会えました





本当にTERUの歌声素敵だった〜〜

今までのLIVEの中で

1番いい席だったわ笑




HISASHIとかまじで目の前!!

GLAYは歌声もだけど

メンバーみなさん本当仲良くて

お話しもめっちゃたのしくて

コントやってるみたいだったな♡


今度は5月のドーム!!

またJIROちゃんの笑顔見に行きます!


そしてそれからみどりと

元住吉温野菜!




今度は中目黒行こうってなりました笑

そんなこんなで1日

空手からのLIVEだったわけもあって

くたくたでした〜〜〜


次の日の8日。

2日目連チャンみどりdays

小杉グランツリーに行きました!

ほんと広い!!!!!!

びっくり( ´_ゝ`)


サマンサのお姉さんと仲良くなったね笑

今度はバック買おうってなりました笑

とりあえずこの日は

お買い物とかして

夜は結局中原夢庵ー

もう安定だよね笑

夢庵に可愛い女の人いて

その話で盛り上がった!!!笑



とりあえず2日間疲れたけど

久々のお出かけ楽しかったヽ(*゚∀゚*)ノ





課題がんばろーと







0 件のコメント:

コメントを投稿