2015年1月2日金曜日

苗場プリンスホテル




2014.12.28〜30で苗場ゲレンデで

スキーをしてきました!!


本当スキー大嫌いで

空手のバイトもあったし行くの

悩んでたんですけど

強制連行されて行きました。


朝は4時半出で

私の運転とお父さんの運転で

いきました!

運転って楽しいよね〜〜


着いたその日はスキー日和すぎて笑

もう天気最高雪質最高で

おかげさまで転ぶことなく

滑ることができましたヽ( ゚ 3゚)ノ






この日はナイターまで滑ってたので

めっちゃヘロヘロでした




父ちゃんと亜虎はすごすぎて

お母さんと二人で滑ってたけど

やばいほんとプライベートゲレンデで

2人だけで滑ってるような感じ

しかもあんま寒くなくて!!!!

ヘタレずに頑張ることができました。






なんだかんだ

2日目3日目は雪降ったけど

全然いい方って父ちゃんが言ってたので

私は頑張りました。

みんなでゴンドラ乗ったね!!


3日目は頂上まで行けて最高だった!




でも頂上は吹雪いてて

寒くて降りた後すぐに

お母さんと温泉につかりました( ^ω^ )

苗場4回目だったけど

本当ご飯おいしくてそれだけを

励みに頑張ってました(・∀・)




ウエアも新しいのだったし

旅行も楽しかったし

父ちゃんに感謝です


とりあえず亜虎と仲良すぎ






もちろん帰りの車爆睡


父ちゃん運転お疲れ様です



また行けるといいな〜




















0 件のコメント:

コメントを投稿