2015年1月26日月曜日

大学生ノリ



いや〜本当最近

シーサー充だし

まじで大学生してる

って思って反省してると

里緒奈に

そんなんでいいの?
大学生だよ?
遊ぶよ?

って怒られるし笑

とか言ってみんな真面目ちゃんなのに


( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


初四人でががちゃい!!

ここのつけ麺本当おいしい!

オススメ!!





驚いたことに

かなこが家帰ったのに

わざわざ来てくれたこと笑

私だったら絶対しない、てか、


できない笑


次の日はリンガ初蹴りヽ( ゚ 3゚)ノ

チーム対抗で

なんと優勝しました!!!!!

最後のPKは一生の思い出です。





ちなみになえと同じチーム


そして最後にありがさんのお誕生日

サプライズ!!



素敵な先輩方です、本当に、


今年も頑張るよ、リンガ、多分、、



次の日ね、

みんな1限テストなんだよ


なんだけど、

なぜか行き着いた先が

カラオケってどーゆーこと笑笑


さすがって感じです本当笑


そして福富さんにはめっちゃ感謝

パソコンありがとうございました


今度マグカップをお礼の品として

お届けします笑



からのかなこ来て、


からのリンガ1男

違う部屋だけどきて、

部屋行き来して、

本当仲良いなって思った(^^)笑

田倉さんとおそろだった笑



そんなこんなで一睡もせず

1限のテストへむかい



テスト中に寝てしまうという

失態をおかしました。

まー楽しかったからいっか(˚இ˚)(˚இ˚)





やばい、締め方わからない



おわります。

1年生のテスト全て終了です(。ゝ∀・)b















0 件のコメント:

コメントを投稿