2015年1月23日金曜日

菜絵お誕生日!!



2015.01.16

菜絵の19さいのお誕生日( ´ ▽ ` )ノ



この日はみんなで

Disney Sea(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 




めっちゃいいお天気で

しかもめっちゃ空いてて

セントオブ3回、

タワテラ3回乗れました!!!


最高すぎた(*ノ∀`*)



昼寝癖がでてしまい

タワテラの最上階でも

私たち寝てしまいました( ˙-˙ )笑




この日は閉園が早くて

18時頃にはみんなでSeaばいばいした!



一発目も最後もタワテラで

テンションMAXでした〜〜


それから海浜幕張の温野菜

菜絵はかなこにお任せして

私は里緒奈ととりあえず走りました

ケーキ買って、

写真プリントしてー

終わった時の達成感!!!




知らない町を走り回るのも

なかなか楽しかったねーー笑


そしてサプライズ第一弾の

ケーキサプライズは成功しました




それからかなこのお家に泊まると


おもいきや、、、、




ホテルサプライズ〜〜〜♡♡


菜絵にばれないようにするの

本当1日ヒヤヒヤした笑


そのあと最後の写真サプライズもして




夜景もなかなかきれいで

本当よかった!!!!!!


菜絵の19歳のお誕生日

1日一緒に過ごせて光栄でした!笑


思い出に残る1年にしましょ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




















0 件のコメント:

コメントを投稿