2015年1月21日水曜日

里緒奈成人式



あーあー

もう本当綺麗っていう一言です。




2015年1月12日。


これは私が撮りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 


里緒奈が私たちを

お家に招いてくれました!!

そのことだけで私はめっちゃ嬉しくて

一生思い出に残るその日を

私たちと過ごしてくれました(´ω`)








いつも通り写真はたくさん撮りました


里緒奈のお家のお庭大きくて

本当うらやましい〜〜

たしか前も写真大会したきがする、、




なつかしい〜〜〜


そしてみんなで乾杯♡



美味しいシャンパンとピザを

いただきましたヽ(*゚∀゚*)ノ

ごちそうさまです♪


里緒奈の家で海猿見て

みんなでこんな人たちステキとか

いいながらあっという間に時間がすぎ

私たちは町田へ


勝男。

いいお店でした(• ε •)


かんぱーい!!!!



美味しかったね♪

まさかの里緒奈姉さんのおごり!

本当ありがとうございます!

涙もろい姉さんお店でも


こんな感じ〜笑

最高かよ笑


そしてそのままプリクラへ





1日ずっといました。

本当シーサー充です。

里緒奈はきれいだし

なえちとかなちゃん可愛いし、

私はとっても幸せです!

私も可愛くなりたいな〜〜( ˙-˙ )



とりあえず
姉さんおめでとうございました!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿