2015年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます



年越しは〜〜

やつら!!そう!!

結衣孝二隆史で過ごしました( ^ω^ )!


本当楽しかったな〜

隆史は年越しの瞬間も

おつかれ&運転WLLで寝てました笑

隆史らしい笑








孝二とは14年目くらいの仲なのに

年越しはじめてだねーって話しして

笑ってた笑

ずっとお笑いみてて

8.6秒だったけなーーー

めっちゃ面白かった!!


そして、4時に隆史の家出発からの

江ノ島!!




初日の出雲に隠れてて見れなかった〜

でも楽しかったからいいかなヽ( ゚ 3゚)ノ






1番笑えたのこれ




隆史とよく使ってたスタンプ笑


あー本当わらった笑


結衣とはまた早くあって話したーい





井田最高!!

今度はもっと大勢であつまろ!!













0 件のコメント:

コメントを投稿