2015年2月5日木曜日

合宿の合宿



はあーーーー


もー本当楽しかったです!


初スノボ


初竜王


初深夜バス


バス乗る前の

せいさんのバイト先の

焼き肉屋さんめっちゃ美味しかった♪


バスもなんだかんだで楽しくて

でも全然寝れなかったなーー



マスクつけるとみーちゃんと

そっくり!!

ってみーちゃんと話した〜(*^^*)




なえと里緒奈、

新宿行くまでのバスでも爆睡



新宿からのバスは

長かったな〜




ね、姉さん♡♡笑




竜王着いて

8時から結構滑って

最初全然立てなくて

怖くて笑笑

でも先輩方とちーちゃんに

たくさん教えてもらって

なんとか楽しく

滑れるようになりました(^ν^)






たっくさん転んで

すごく痛かったけど


めっちゃ楽しくて

笑いまくって、、、




来週は本番!!!!

リンガ合宿!!!!


もっと上手くなれるように

頑張ります!




素敵な先輩方と

素敵なお友達


本当ありがとうございました!!





お疲れ様です(*^^*)



















0 件のコメント:

コメントを投稿