2015年2月11日水曜日

黒帯総点検



半年に一回

黒帯もらってから

この日だけは

絶対に慣れない笑


自分の黒帯かかってるからねー


でも最近は

審査的なことしないから

私はちょっとムズムズするー笑


やぱがっつり型とか

実戦とか

緊張もってやりたいー笑



まあ今回もなんだかんだ

無事合格したので

ひとまず安心です(• ε •)




黒帯のみなさんおつかれっす


そのあとサイゼー


日々溜まってること発散するのは


とても大切笑






でもなんだかんだで

空手大好きなみんなが大好き


私も空手大好き


雨もやんで

ノリで慶子の家行った


それからアルペンに

スノボ用品見に行ったね!


ハワイアンズかスノボか


まだ検討中だけど、


どっちも楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 






それからノリで

道頓堀行くことになって〜

たいがと私と慶子で

道頓堀へ


慶子本当運転ありがとう




今度は亜虎と四人で行こうね♪


そして家まで送ってもらい


半年に一回のこの日は


幕を閉じました。



次の日は


ままんと念願の

ジョーカーゲームを

見に行きましたヽ(*゚∀゚*)ノ


いやあ期待してた通り

めっちゃ面白くて

スパイと結婚したくなりました←




それからお買い物とかして


お腹空いたから

オムライス食べに行きました





ふわっふわのとろっとろで


めちゃくちゃ美味しかったです



そんなこんなで

総点検と総点検お疲れ様会

最高の日でした


今日も空手楽しかった

でもボーッとして

慶子のハイが私の頭にヒットしそうで




死ななくてよかった( ˙-˙ )


あとミットとんでいってすいません






スノボたのしみ

るんるん














0 件のコメント:

コメントを投稿