2015年2月23日月曜日

たーくさん



今週は

たーくさん忙しくて

たーくさん楽しかったです


まずー

夏ぶりのみぼっち集結♡♡




夕菜のプリの撮り方忘れたは

結構受けた笑


でも夕菜本当受験おつかれって

感じです

夏は一週間程度大阪の夕菜の家に

居候いたしますん。




それにしても話しがつきないつきない


何が1番驚いたって

大学現役の私と美穂より

夕菜の方が恋愛してたってこと笑

そこらへん

本当さすがだわ笑

たくさん話してたら

2年生に戻りたくなったなー




大好きなスタバにも行きました





とりあえず一緒にバカしてたねいつも


3月の温泉めっちゃ楽しみ(*^^*)

いつもめっちゃ悪口言ってるけど

その雰囲気私は好きです。

美穂ごめんね笑




次にー

桃美と念願のとまたん!




話してて楽しい楽しい


とりあえず共有できる話しが

たくさんあるから

それで盛り上がって


お決まりのマックへ




ガチトークしたね〜〜

こんな私にめっちゃ頼ってくれて

本当最高の後輩です。


そして、そして、

23時10分前にまいが来て笑

15分くらい立ち話笑

本当よく来たなって感じ笑


次はつみれ食べ放題か!!!!

久々温野菜か( ゚Д゚ )

たのしみ〜〜


ラストは

その日のノリで

日吉公園でサンセット(・∀・)




春休みの目標二回目達成♪

ほんときれいでステキ〜〜


お話しもたくさん聞いてもらって

やっぱり井田の友達最高です

3月の結衣れおぴん岡田楽しみ



てめっちゃ楽しんでた中で

8回もバイトがありまして〜〜


それはそれは

ものすごく大変でした。


でも毎日楽しい


ドキドキわくわく


明日は前撮りだ〜〜












0 件のコメント:

コメントを投稿