2015年2月16日月曜日

リンガ冬合宿!!



リンガフランカで

スノボの冬合宿に行ってきました!

斑尾に2泊3日(*^^*)


ものすごく楽しくて

とてもいい思い出になりました



1日目はいきなり山頂まで行って

なんか上級者ぽいところも行って

おしり滑り台みたいになりました笑

怖かったけど、

スリルあって楽しかった笑






1日目は天候もよくて

視界ひらけてたけど

転ぶとめっちゃ痛かった笑



二日目は結構雪降ってて

転んでも全然痛くなかった気がする






寒くてなえが変な顔しました


さらさらすぎて雪だるまも

上手くつくれなかったね〜(・∀・)


夜は宴会で

めっちゃ盛り上がった!!

本当先輩大好き(;ω;)♡

面白くて優しくて








本当笑いっぱなしだった〜笑



この写真お気に入り笑

里緒奈おつかれ〜( ˙-˙ )笑


3日目は2月14日ということもあり

二日目の深夜かな?笑

女子の部屋で手作りお菓子しました!




すごくいい思い出♪


3日目は午前だけ滑って

みんなで温泉へ


サウナの中でなえとたくさん

語りました


快適な温度だったね




バスに乗り込み

みなさん爆睡


2泊3日があんなはやく感じたの

はじめてってくらいでした


それくらい楽しかったのかな(*^^*)



さっきも言ったけど本当

先輩素敵








3日間で結構滑れるようになって

来年はシーサーで行けるといいな





最高の思い出です




















0 件のコメント:

コメントを投稿