2015年2月9日月曜日

にじゅうまる◎




登戸にじゅうまるに

姉さんと行ってきました!

学校ある時から

約束してたから

めっちゃ楽しみで楽しみで、、♡




からーいからーい

お鍋を2人で食べました( ^ω^ )

めっちゃ美味しかったね!!


相変わらず姉さん飲むペースはやくて

さすがだなと思いました笑


そのあとはお決まりの

歌んだ村♪







内容の濃い1時間だった〜笑


真剣な話もなんでも話せる

さすが姉さん

たよりにしてます( ^ω^ )♡






春休みたくさん遊んで


楽しみましょ(*^^*)!




0 件のコメント:

コメントを投稿