2015年3月9日月曜日

New Caledonia





そんな日も私たちは

スタバからはじまる。

沖縄の時と同じやね〜〜

この日はじめて

キャラメルスチーマーを飲みました

めっちゃ甘い!!!!!!

甘党の私でさえ

そう感じたので、

甘いのそうでもない人は

ちょいきついかも!

という感想を持ちました。

でも物凄く美味しいです(^^)


そんなこんなで

8時間のお空の旅へ〜〜

機内食も飛行機で見る映画も

はじめてがいっぱいでした

トイストーリー3があって、

もちろんはじめに見ました( ^ω^ )

大好きね、トイストーリー


私はあんまり寝れなくて

あとの三人は結構爆睡だったなあ


ニューカレドニアに着くと

もう蒸し暑くて、、、





思わずサングラスかけちゃった

着いたの23時くらいなんだけどね笑


空港からホテルまでバスで1時間

途中でバス動かなくなったのは

まじでビビりました( ˙-˙ )笑

海外ぽいね〜〜笑




そんな時でも

写真はしっかり撮ります。


そんなこんなで新しいバスに乗り込み

ホテルへ







Aグレードホテル選んでたから

期待はしてたけど

それ以上で、はしゃぎまくりましたね


本当ホテルだけでもハッピーすぎ


そして、、、

お買い物で買ったおそろのパジャマ





何かみんなお揃いってかわいい笑


この日はみんななかなか起きてて

でも私が1番先に寝たのかな結局笑


次の日は

サンライズを見に行きました





きれいきれいでした。


この日は

カナール島へタクシーボートに乗って

行きました








いい天気、綺麗な海

テンションあげあげ

自然たくさん。


帰って、そのままヒルトンのプールへ

誰もいなくて

プライベートプールでした♡



私プールだと浮けないんだよね〜笑

3人にめっちゃ笑われたな笑


そのあとは買い出し行って

夜ご飯食べに行きました!

ピザとパスタ食べました


夜はテラスでみんなでワイワイ!!

楽しいことも真剣なことも

たくさんお話ししたねー

どんな話でも盛り上がれる

うちら無敵



多分寝たの3時とかかなー

次の日メトル島に行くために

9時集合だったのに

起きたの8時58分笑笑

急いでフロントに電話して

10時にしてもらった笑

沖縄の時もねぼって

今回もねぼった笑

優しくてよかった〜〜〜


メトル島はカナール島の二倍くらい

きれいで

何メートル下の海底も

透けてて見ることできた!


メトル島では

バナナボートと水上バイクとカヌー

やって

すべて初体験でした




とりあえずきれい

海がきれい



このなえお気に入り♡

そのあとシュノーケルして

綺麗な海の中を探検しました

ウニがいたり

いきなり足がつかなくなったりして

焦ることも多々ありました。

が、快適な海の旅でした。



帰って一休みして

サンセット見に行きました



あぁ〜

本当きれいきれい

家の近くから見る夕日と

格が違いすぎて

圧倒されましたね〜〜


夜ご飯はみんなで持ってきた

食料を使って

ご飯作りました!

チャーハンとかカルボナーラとか

美味しかった美味しかった


この日がラストのお泊りで

でも里緒奈がすぐねちゃって

結局なえと2人で2時半くらいまで話して

寝ちゃったね〜〜



朝起きて早めにチェックアウトして

バスに乗って朝市へ。

バスは210パシフィックフラン

こっちとあんま変わらない

街はめっちゃ暑くて

ずっとコート生活だったのに

いきなりこの気温だからねー

大変だった




美味しそうなチョコレート屋さん

入ってチョコ食べて

アイスも食べたりしました。

お店にもたくさん入って

でも結局みんなが気に入ったのは

大型スーパーだったね笑

たくさんお買い物しました


近くのバス停知りたくて

めっちゃ説明したけど

busの発音がめっちゃ難しくて

なかなか伝わらなかったなあ

振りかえれば

結構英語使ってたな( ˙-˙ )笑

そんなこんなで

2度目のバス



バスから見える海の景色も

めっちゃきれいで

ニューカレドニアは

素敵と綺麗が多い場所でした


帰りの飛行機はみんな爆睡で

あっという間に成田に着きました



無事着きましたのポーズと

久々の日本食味わいました


みんなと行けて本当楽しかった

旅行大好きだけど

一緒に行ってくれる仲間がいて

感謝ですー!

次は夏休みだね、


楽しみのために

2年前期も全力投球!!!













































0 件のコメント:

コメントを投稿