2015年3月12日木曜日

どっきり



3月8日ずーと前から約束してた

Yつみれ食べ放題ヽ(*゚∀゚*)ノ

久々オンヤビジョン集結して

横浜温野菜に

行ってまいりました


いつもは私が予約係なのに

なぜか今回はげーさんで、笑


今回野菜食べ放題なのに

お肉当たったりして

たーくさん食べました笑

しかも全部お高いの笑




やっぱざぶとんは本当おいしい笑


びっくりした

他のお肉食べられないよもう笑


ってくらいおいしい笑


なんかそんな感じで

いきなり

どんっ!



え、え、ってなるよね笑

誕生日1ヶ月も先だし笑


なんか

1ヶ月先にサプライズをするという

サプライズだったらしく

本当考えること面白いなあって

思って

最高の友達だなあって思いました




お肉食べ比べに戻るけど

本当おいしくて

おいしすぎて

写真めっちゃ撮った笑






おいしかったあ


ちょにさんにもめっちゃ感謝です


そのあとは

定番のプリクーラ




たくさん撮って、

プリ機の中では

常に爆笑

変わらないね〜うちらも笑


そのあとは

お買い物してー

電車に揺られて

みんなで帰りました( ^ω^ )


本当にどっきりさせられて

心から嬉しい

1ヶ月早いサプライズでした


2人に感謝です


あ、スタバのタンブラーも

ありがとうございます




また集まろうねん










0 件のコメント:

コメントを投稿