2015年3月30日月曜日

万葉の湯



みぼっちで念願の温泉

行ってきました!!!


高校の頃から温泉行きたい行きたい

って言ってたから

叶ってよかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 


とりあえずの

はしゃぎっぷりねうちらの






天気も良くて最高!!!

お風呂にも計2時間くらいは

入ってて

サウナも岩盤浴もして

美を磨きました。


と言っても

お風呂入ってないときは

食べて食べて食べて

だったので

プラマイゼロっていうことで





アイスもご飯も最高だったけど

やっぱりお風呂上がりの

コーヒー牛乳&飲むヨーグルトは

格が違うなあ



プリもとってーーーー



あ、あと

夜外にでたらめっちゃ寒かった!笑




けどきれいだった〜〜


遅れた美穂の誕生日プレゼントも

渡して


1日とても有意義な時間を

過ごせました

高2から変わらぬこの安定さ

好きです




夏は絶対会いに行くぜ!!!

関西で待っててね〜〜







in minatomirai.













0 件のコメント:

コメントを投稿