2015年3月20日金曜日

空手Disney



最初で最後だと思う

こんなビッグイベント

しかも10人でディズニーとか

本当多い!!笑


前日24時くらいに帰宅して

寝たの2時で起きたの4時半笑

もーほんと眠くて

なんとか6時台のバス乗って

ゆらゆらランドへ

バスで寝る予定だったのに

結局先輩と話しっぱなしで

一睡もできず到着

私たちが時間通りに揃うわけもなく

結局入れたの9時くらいかなー

人めっちゃやばいし


入ってすぐ


なんか変なの見つけて、

撮ったけど

なんか智兄とか亮とか

新井くんなんてもう通行人みたい笑

まじうけるわ笑


そしてとりあえずゴーカート



慶子運転うまし


あとーーー

なんだっけ

あれのったあれ、なんだっけ



なんたって

うちらのシンデレラ城前の

はしゃぎっぷり笑

さすが大学生笑笑




黙想したね笑



ファイティングポーズも撮った笑


ちゃんと普通のも撮った笑

JKとのランニングマンコラボも

いい思い出や〜( ^ω^ )



いやあ

何年も空手続けてるのに

絶叫苦手な男子多くて

笑っちゃった笑

スプラッシュでめっちゃビビってるし

ビックサンダーで震えるし笑



私日に日にクオリティ高くなってる


そして、1番の驚き

慶子がワンスを当てたこと

しかも目の前の1番前の席

もうなんなの笑

まあ結局どこかのJKに渡して

帰ったけど

雨ひどかったし(-_-)


晴れてたらな〜〜

めっちゃ見たかったなあ



そのまま帰って

地元で焼肉



めっちゃほうれんそうしてたね笑


帰るのめんどくて

先輩とタクシーで帰宅〜〜


2時間睡眠で

ディズニーめっちゃ疲れたけど

想像以上に楽しかったね




Thank You!!!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿