2015年3月27日金曜日

結衣Days



3月に入ってからの

結衣と遊ぶ率めっちゃ高め!!!

もう5回目くらい!!!


そんな中

3.20に原宿渋谷の旅に

いってまいりました


目的はたくさんあって

その中の一つが

ラーメン一蘭!!!

2人してラーメン大好きで

今回は結衣のオススメ




予想通りでめっちゃ美味しかった!

それから渋谷までテクテク

途中美味しそうな飴があったから

買っちゃいました


そして飴と一緒に

プリ撮りました




たのしいたのしい


結衣はタワレコにも付き合ってくれて

おかげさまでたくさん

写真撮れました♡♡



いやあ本当かっこえええええ


お買い物にも付き合ってもらってー


たーくさん

歩き疲れたあとの






(*^^*)





久々のスタバで

美味しすぎて感動!!!!笑



何か簡単にまとめたけど

めーちゃ内容の濃い一日だった!!





次は4月だ!!!!

楽しみだなあ〜〜


最高の親友ってことで


























0 件のコメント:

コメントを投稿